花扇

銀魂中心の落書きブログ ちょこちょことMAD作成中

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



(´◉౪◉`)



hizikata


ハァイ!久しぶりすぎてわけがわからないよ!!な方、成瀬です!!!!!

というわけで青エクだのタイバニだの散々浮気しまくって帰ってきました
きっともう誰も見ていない(´◉౪◉`)


自己満ですすみません!!


タイバニは第二期絶対あるよね??ね???
青エクは映画見に行くよ!!!!
ときめもはPSP移植全裸待機


ぎんたま熱再来です
42巻のおかげです


土方アァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


もう土方が!!!土方かっこいい!!!!!!
ちび方もたまらん!!!!ポニ方!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!


となったのでちょっと帰ってきましたてへぺろ!

ハァ・・・・アニメ待ち・・・・うひぃ


そんなこんなで近況です
成瀬、無事大学合格いたしました(✿╹◞౪◟╹)
晴れて春から大学生でございます

銀魂と出会ってもう5年ほどでしょうか
当時13歳だった私もついに18歳です  解禁です
これってなんかすごいなぁと・・・
毎日メッセしまくってた頃が懐かしいですね(´◉౪◉`)

みなさん今はどうされてるのでしょうか
時々懐かしく思います
というか是非成瀬に連絡ください!!!!!!
馳せ参じまsssssss!!!!!


では、時々様子見に戻ってまいります( ◜◒◝  )

ノシ



ありがとう2010年!

年末

今年もお世話になりました!
来年もよろしくおねがいいたします(^◒^)

いやあ、怒涛の2010年でした・・・
今年の初めは確かまだヘタリア萌え!と叫んでいたはずなのですが、
春ぐらいから徐々にデュラに惹かれたり、
夏ぐらいはリアが忙しすぎてガチで爆発寸前だったり、
癒しを求めて秋後半からときめもにハマりだしたり・・・
あぁ、そうそう
銀魂の映画化も譲れないところですよねლ(^o^ლ)
DVD欲しくてたまらんかったんですが、まだ未購入な成瀬です・・・

絵のほうは進歩したのか退化したのかよく分からんところですが、
でも未だにやっぱ超描きてぇぇぇぇ!!
ってなることも多いです。絵ラブ。落書きラァブ!
でもすごい量は減りました・・・
来年からもきっと私は書き続けると思います
楽しみっすね!

部活のほうも初心者ながら、なんとかレギュラーをいただいて頑張ってます
剣道のことで聞きたいことがあるならどうぞ成瀬まで!(✿╹◞౪◟╹)

あー、受験生とか考えたくねぇ!!

ともかく、今年1年、皆様お疲れ様でした
来年もどうか成瀬と「花扇」をよろしくお願いします(๑・‿・๑)


2010.12.31

したらせんぱい

sitara.png

GS3では設楽先輩がすっげー好きです
たまんなく性的ですハァハァ(⊙◞౪◟⊙)

いざ落書いてみようと思ったら
頭のふわっふわ加減がたまんなく難しかったです(⊙◞౪◟⊙)
くそ・・・どんな髪してんだこの人・・・

銀さんと似たような系統の頭かと思いきや
私的には設楽先輩のほうが難しかったです(^◒^)

さて・・・年賀状と戦ってくるか・・・


ほりみや

あかね

堀宮読了記念。

知らない人は是非よんでください、「堀さんと宮村くん」
っていうか堀宮の作者さんの作品が全般的にすきすぎる・・・

割と全員すきですが、
特にトオルとユキの関係とか
あかねと仙石(+レミ)の関係がすっげすきです(^◒^)

ちなみに画像はあかねくんです 男の子です
あかねの描きやすさは異常である・・・

軽く同盟に入ってやろうかと画策中

ʅ(◔౪◔ )​ʃ

こめ!

ちょっとコメ返だけ!(^◒^)



れいなちゃん*

ああああああああああああああああ忘れてた!( :; ´^;ิ益;^ิ;.)
しまった下げときゃよかった!
たいしたものかいてないよ!本当!
わーすーれーてーーー( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

pixivのも、もうちょっと絵、更新するね・・・(死)

 | HOME |  »

■ About

成瀬

Author:成瀬
銀魂/APH/DRRR!!
ニコ動/声優/漫画
イラストっていうより落書き/
 
※これらが私の原動力

時たま腐ります
現在進行形で腐女子度悪化中

■ Diary

■ Category

■ Acsess

■ Link

■ Blogfriend

■ QRcode

QRコード
